よくあるご質問

Q.商品名に状態の記載がありません

A.記載のない商品はプレイ用となります。白かけ等がある場合がございます。

Q.商品の発送はいつごろになりますか
A.基本的には、商品代金の入金確認当日となります。20時以降の入金確認などは翌日となる場合がございます。

Q.クレジットカードで決済したい
A.現在は、銀行振込のみの対応となっております。
 決済手数料削減により、販売価格をフリマサイトと同程度、もしくはそれ以下にするための施策でございますゆえ、ご容赦ください。

Q.注文した商品をキャンセルしたい
A.大変恐縮ですが、基本的にご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。

Q.注文時の宛先に誤りがあった
A.注文受注メールに返信するかたちで、正しい住所をお送りください。

Q.支払い方法を変更したい
A.注文受注メールに返信するかたちで、ご希望の支払い方法ををお送りください。

Q.商品を追加で購入したい
A.追加でのご注文時、備考欄にご記載いただく事で商品を同梱しての発送が可能です。
ご入金確認のタイミングが異なるご注文の場合、同梱対応はお受けいたしかねます。
また、同梱は合計2件までとさせていただきます。

Q.追跡番号が知りたいです
A.弊社よりお送りしております発送完了メール内に追跡番号の記載がございますため、そちらをご確認ください。

Q.購入した商品に誤りがある、または明らかに状態が悪いです
A.お手数ですがメールにて対象商品についてお送りください。

Q.買取について聞きたい、店頭について聞きたい
A.メールもしくはX(twitter)のDMにてご質問ください。回答についてお時間をいただく場合がございますが、ご容赦ください。
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